氷結界の軍事会議

Twitter @Gantala0885

【遊戯王】氷結界新規決定

f:id:suzukapoke:20200806195623j:image

ありがとう、世界。

 

幻のモンスターエクシーズ、「氷結界の龍 ロンギヌス」に翻弄される日もあった。

「氷結界」ではなく、「氷結」のナンバーズが出た時もあった。

リンク召喚の発表で氷結界に住む魔酔虫が話題になった時もあった。

デュエルリンクス次元で環境になったときもあった。(らしい)

ネオフレムベルの新規で、氷結界の希望が見えた時もあった。

どんな時も氷結界を信じて待っていた。そして、ついにストラク化が決定した。

 

氷結界の亡霊は口々にこう言ったという。

「推しが武道館へ行った。」

 

サイバーはもうお腹いっぱいでしょ、ガスタでよかったじゃん。とは思うけど、あまり他の文句は言わないことにする。だって、氷結界が決まっただけで幸せなのですから。

 

ストラクに期待すること

・単純に枚数が増えるアドをとるカードが少ないのでそこを強化してほしい。(発動が遅いガンターラくらい。あとサルベージ)

・時代が時代なので、1枚から動けるカードが欲しい。

・時代が時代なのである程度の制圧はしたい。

・氷結界の三方陣というオシャレカードをなんとか活かしてほしい。

・テーマ内でトリシューラが召喚しやすくなってほしい。

・氷結界の紋章が規制かかるほどにはしないでほしい。

 

ほんとはもっとあるけどこれくらいにしとく。

 

あと氷結界組む人はサイレント・アングラーは持っておくことをオススメする。そのうち再録するとは思うけど。

 

氷結界新規が嬉しすぎて書き始めました。暇なとき自分のために氷結界に関する記事を投げます。