氷結界の軍事会議

Twitter @Gantala0885

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VTuberが思ってたのとなんか違った話

タイトルのまま。私が勝手に思っていたのと全然違くて勝手に絶望した話。「にじさんじ」という言葉はよくTLでみるが、それがいったいなんなのかもわからない雑魚の戯言。(にじさんじはVTuberがいっぱい属してる会社の名前だと思ってるけどあってる?) 文章力…

【遊戯王】氷結界の伝道師

氷結界の伝道師 ☆2/水属性/水族 1000/400 場に氷結界がいる時、手札から特殊召喚できる。この効果で出したターン、レベル5以上を特殊召喚できない。 こいつをリリースすることでこいつ以外の氷結界を蘇生する。 現状氷結界の希望。過労死枠。 全てのマイナ…

【遊戯王】氷結界の守護陣

氷結界の守護陣 ☆4/水属性/水族/チューナー 200/1600 他の氷結界がいるとき、相手はこのカードの守備力以上の攻撃力をもつモンスターで殴れない。 かわいい。 氷結界最強蘇生魔法の浮上、サルベージ対応。 軍師とともにグングニール、アーカナイトマジシャ…

【遊戯王】氷結界の軍師

氷結界の軍師 ☆4/水属性/魔法使い族 1600/1600 ・手札の氷結界を墓地へ送り1ドロー 氷結界の潤滑油。 氷結界は「捨て蘇生」が基本戦術なため、モンスターを墓地へ送ることができるこのカードはキーとなる。 シンクロ素材、エクシーズ素材としても優秀。シン…

【遊戯王】氷結界新規決定

ありがとう、世界。 幻のモンスターエクシーズ、「氷結界の龍 ロンギヌス」に翻弄される日もあった。 「氷結界」ではなく、「氷結」のナンバーズが出た時もあった。 リンク召喚の発表で氷結界に住む魔酔虫が話題になった時もあった。 デュエルリンクス次元で…