氷結界の軍事会議

Twitter @Gantala0885

【遊戯王】氷結果2023



3年間凍りついていましたが、生きてます。こんにちは。

カジュアルではありますが、OCGをたまーにプレイしています。

 

氷結界のストラクが発表されたあのころ、私はこんなことを言っていた。。。

 

suzukapoke.hatenablog.com

 

「ありがとう、世界」←滅べよ世界がよ。

「推しが武道館へ行った」←行かなかった。途中で転んで病院か?

「ストラクに期待すること」

 ・枚数が増えるアドをとるカードが欲しい←基本増えません。

 ・1枚初動ほしい←手札コストォェ

 ・ある程度制圧したい←できるようになりません。

 ・氷結界の三方陣を活かしたい←採用圏外です。

 ・テーマ内でトリシュだしやすくして←まあなったけど、ほかのデッキのほうが簡単だよね

 ・氷結界の紋章に規制がかかるほどにはしないで←そこまで弱くとは言ってないだろ。

 

いやしかし、なんだかんだで今はこんな構築。環境デッキとはやったことないけど楽しいよ。うん。詳しいことや回した感想とかはまた暇なときに。

 

それではまたね!まいひめ!ますいちゅう!

 

あれ、3枚必須だった軍師が抜けてる・・・